記事一覧

UNITED SPORTS OF AMERICAアウター入荷!!!!!!!!

どうもKEN-Tです






天気が良過ぎますね。

関東は暖か過ぎます。。

そのほかの地方なんかはどうなんでしょう?!


上の方からは、アウターの通販がガンガン来ておりますので

きっと既に寒いのでしょう。


関東は、寒くなったり暑くなったりよくわかりませんな。





さて、天気は置いておき

ついに今年もこいつの入荷がスタートです!!





UNITED SPORTS OF AMERICA






ショールカラーのベストも絶好調です!!

毎年当店では、冬になると楽しみにしている方も多い

ブランドです♪

程良い価格で、良質のPUレザーJKTやP-COATを筆頭に売れ筋のWOOL系JKT類

を提供している超人気アメカジブランドです☆

昨年は、相当の方に当店では購入して頂いたブランドです!!



今年も普遍的なアイテムを筆頭に良い物が入荷してまいりました!!





それではまずは昨年のメガヒットアイテムのこちらから!!





UNITED SPORTS OF AMERICA[ユナイテッドスポーツオブアメリカ] WOOL P-COAT 17640円


usoa1106blk01.jpg
usoa1106blk02.jpg
usoa1106gry01.jpg
usoa1106gry02.jpg
usoa1106nvy01.jpg
usoa1106nvy02.jpg



昨年同様にメガヒットの予感です!!

もちろんクオリティーは言うこと無し、そしてなにより17640円!!

パーカーが買えるくらいのプライスでこのクオリティーのPコートを

GET出来るなんて凄いですね☆






そして、昨年P-COATと並びメガヒットアイテムとなった

こちらももちろん今年も健在です!!

昨年買えなかった方は、今年はGETしちゃって下さい!!




UNITED SPORTS OF AMERICA[ユナイテッドスポーツオブアメリカ] WOOL DONKY JACKET 18690円


usoa1105rc01.jpg
usoa1105rc02.jpg
usoa1105blk01_20111106175744.jpg
usoa1105blk02.jpg
usoa1105gry01.jpg
usoa1105gry02.jpg




保温性はドンキージャケットなだけにお墨付きです!!

首回りもバッチリですね♪

デザイン性もナイロン物なんかには無い感じで、それでいて

合わせやすさも抜群なのです!!

何よりこの手のデザインは、パッと見のお洒落度が高いですね☆

WOOLの質も昨年同様上質な物を使用しています☆

そして、またまた18690円!!!!

衝撃プライスです。。





そして、同型で素材違いのこちらも昨年のメガヒット!!




usoa1103blk01.jpg
usoa1103blk02.jpg
usoa1103brn01.jpg
usoa1103brn02.jpg





これも相変わらずのクオリティーです!!

リアルレザーよりも手入れもなくガンガン着れて

リルレザーばりのクオリティーなのです。

正直リアルよりこちらの方が、良いかもしれません。。。

というくらい上質PUレザーです!!







そして、昨年は無かったアイテムですが、

かなりヤバイです!!

今年は要注目ですよ、これ!!





UNITED SPORTS OF AMERICA[ユナイテッドスポーツオブアメリカ] SHAWL COLLAR STADIUM JACKET 23100円


usoa1104bb01.jpg
usoa1104bb02.jpg
usoa1104gb01.jpg
usoa1104gb02.jpg
usoa1104nw01.jpg
usoa1104nw02.jpg




なんとこのプライスで袖は本革、ボディーは上質WOOL!!

デザイン性もバッチリです♪

もちろん防寒性も完璧です!!

スタジャンと、ドンキージャケットが合わさった最強の一着です☆






今年もUNITEDの愛用者は増えそうですね!!







本日はこんなところです!






最近のお気に入りちゅーん







REMIXも最高です!!というより自分はこっちの方が好きです!









それではまた~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ