記事一覧

COACH & TRUE RELIGION BAG!!!!

どうもKEN-Tです




昨日に引き続き買い付けアイテムをご紹介したいと思います!!





今回の買い付けの中でもこれはスペシャルなアイテムです!!






この時期プレゼント等でも大活躍のBAG類です!!





まずは、久々入荷のハイブランドCOACHから!!





COACH[コーチ] VOYAGER BACK PACK 31500円


coa1101gry01.jpg
coa1101gry02.jpg
coa1101gry03.jpg
coa1101blk01.jpg
coa1101blk02.jpg
coa1101blk03.jpg




1941年にニューヨーク・マンハッタンで創業された高級皮革製品メーカー"COACH"
社名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグや財布、
パスケースなどが代表的なアイテムで人気を集めています!!


そんなコーチからレアなバックパックタイプ!!

全体に漂う風格が抜群に高級感のある逸品!!
レザー製のブランドタグやツヤ消しとなっている金具、

随所に使用されたレザーパーツ等どれを取っても雰囲気抜群!!

また全ての金具部分にはCOACHのブランドネームが刻印され

ハイブランドならではの拘りを感じさせます♪

ドローコードで絞る作りとなっているメイン収納部の内部には

サブポケットが設けられている他、その裏にはメイン収納部とは別に

パソコンなどを持ち運びできる収納スペースが設けられています!!

ですのでDJの方なんかにもかなりオススメです☆

PC収納スペースはより頑丈に作られているので安心して持ち運ぶことが出来ます!!

正直自分ものどから手が出る程欲しいわけです。。

間違いなく壊れるまで使える一生物です、そして威張りが効く高級感、機能性と

こんな全てを兼ね備えたバックパックそうそう有りません!!

ワタクシKEN-Tが自信を持ってオススメするスペシャルなアイテムです☆

全てにおいて満点のバックパックです!!






そして、大人気TRUE RELIGIONからはスポーティなボストンバック!!





TRUE RELIGION[トゥルーレリジョン] CANVAS DRUM BOSTON BAG 9975円


tr1114nvy01.jpg
tr1114nvy02.jpg
tr1114nvy03.jpg




とどまる事を知らない怒涛の人気ブランドTRUE RELIGIONからは

使えるボストンバッグの入荷です!!

旅行などはもちろん普段もばっちり使えるボストンバッグです♪

大きめに入ったTRUEのロゴも嬉しい主張です!!

コットンキャンバスタイプなのでガンガン使って汚れたら

水洗いしても良いので気にせず使えますね♪

プライスもリーズナブル!!こちらも一押しです!!







そして、今回の買い付けアイテムの中でも自分がハマってしまった

のがこれ!!





TIMBERLAND[ティンバーランド] RIME RIDGE HP WATERPROOF BOOT PREMIUM 17640円


tb1102whe01.jpg
tb1102whe02.jpg




今年早い人、お洒落な人達の間で穿き口にボアが付いている

UGG BOOTSがかなりキテますね。USAでもお洒落人ではいてる人を

ちらほら見ました。自分もUGG BOOTS結構好きですが、ちょっとひねった

感じので人と違うの無いかなぁなんて探していたところに…

見つけちゃいました!!

まさに、これ!!しかもティンバーじゃん!

即買いでした、勢いあまりブラックまで購入しました。。

まぁ、ブラックはウィートにくらべあまりだったのでお店の仕入れは

ウィートのみにしましたが。

早速先週の土曜にクラブにはいて行ったのですが、予想以上の大反響。。。

にやや困惑。。

こんなウケるとは。。かなり大勢の人にその靴なんすか??超ヤバイんですけど。

と聞かれ、ティンバーだよって言うと皆さん驚きの様子でした!!

これ見てるとわかりずらいですが、はくとマジヤバイです。

そして、スニーカーより軽く抜群の履き心地なんです。

まあこれは万人ウケはしませんので、個人的にオススメのアイテムです!







本日はこのへんです




買い付けアイテムガンガンご紹介していきますので

お楽しみに!!





それでは~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ