記事一覧

G-STAR RAW!!

ども!!

ちょろです!!

本日もいい天気かと思いきやいきなり天気が崩れましたね~。

埼玉でも雹が降ったとか。。。

もう回復してますが最近多いこの手の天気は勘弁してほしいす。


そんな感じで本日は先日入荷したG-STARのこちらをご紹介!!

G-STAR RAW[ジースターロウ] TOM PHONE POCKET
gs1238blk01.jpg gs1238blk02.jpg gs1238brn01.jpg gs1238brn02.jpg

当店でもトップクラスの人気を誇るG-STAR RAWのモバイルケース!!

iPhoneをはじめ各メーカーから多くの機種が発売されているスマートフォンを収納するケースになります!!

素材にはレザーを使用した風格のある仕上がり!!

使用しているレザーもイギリスの最高級レザーであるブライドルレザーというレザーで、

通常のレザーより手間と時間をかけてなめされており
、風合い、質感ともに抜群です☆

また、使い込むほどに風合いが増し型崩れもしにくいレザーなので末永く使用できること間違い無しです!!

ブランドロゴの刻印もファンには嬉しいポイント!!

これだけのクオリティを誇りながらもリーズナブルなプライスに抑えられているのはジースターのブランド力があってこそだと思います!!

ジースターはデニムが強いイメージですが小物類もかなり高クオリティでどれも文句無しの仕上がりです!!

こちらも例に漏れず文句無し!!

オススメです!!


本日はこんな感じです!!

さてさて店頭ではスコッチの半袖シャツやショートパンツなど入荷しております!!

WEBへも近日中にUPできると思いますのでお楽しみに~!!

ではでは!!



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ